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事務スタッフ募集中

<業務内容>

「文教の町」文京区で、監査員を育成する研修運営や貸会議室業務等々をやっていただきます。       部門別の業務内容は以下の通りです。        得意な分野がございましたら、是非ご応募ください。

  • 【研修運営部門】企画、テキスト作成、受付業務、伝票発行、Web管理、会場設営、営業促進等
  • 【貸し会議室部門】企画、受付業務、伝票発行、 Web管理、会場設営、営業促進等
  • 【英訳部門】(報告書の翻訳、海外とのメール対応、伝票発行、Web管理、営業促進等
  • 【経理部門】(上記部門の経理補助、売上管理、小口現金管理、振込等の経理全般業務)

※上記は大まかな業務内容です。          詳細はお尋ねください。

<必要スキル>                  各部門によって異なりますが、全体的に、Office(Word、Excel、Outlook)が操作できれば問題ありません。それ以外のソフトは入社後に研修を受けていただきます。


<時間>

勤務時間は相談に応じます。常勤スタッフは、以下のような時間帯で働いております。           

  • 10:00~19:00
  • 9:00~18:00
  • 8:00~17:00                 基本8:00~19:00の間で、「7~8時間」以上

上記以外の時間でもご相談に応じます。


<給与>

働き方に応じて異なりますが、時給1200円~1400円(試用期間中は時給から-100円)の考え方です。

※正社員登用あり

詳しくは以下までお気軽にご連絡ください。

メールはこちら

電話:03-3868-3880(望月・原)

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